お取り寄せはぐるなび食市場で!

電報サービス VERY CARD

尖閣諸島問題はほうって置けません [政治・経済・外交]

尖閣諸島はもはや国民全体で考えなければ
いけない状態まで来てるようにおもいます。
今の若い世代の人たちはほんとうの共産主義と民主主義とは
どういうものなのか知る必要に迫られていると思います。
うわべだけの知ってる問題ではなくなりました。
日本の領土に眠る莫大な資源(メタンハイドレード)
を島の領有権を名目に韓国や中国は露骨に狙っています。
私は政権が民主党であろうが自民党であろうがそんなことは
どうでもいいんです。日本国がこれから輸入国ではなく
輸出国になれるかなれないかこれからの日本が豊かになれる
道がそこにできている。」それをふざけた了見で
横取りするなんて許せるはずがない、日本の人たちは
現状をもっと身近に感じて政治に関心を持ち
今のふざけた私利私欲に絡む政治家どもに
渇!を入れてほしいです。
明治維新ごろの政治家は血便が出るほど真剣に
日本のことを考えていたと思います。
古臭いかもしれないけど!
「今の代議士さんたちはお国のために死ねないでしょ!」
信念がないような人たちに1票を投じる日本人
自分も含めてだけど悲しいです。
私個人的には「代議士さん私利私欲肥やしてけっこうです
大いにしてください、あなたがそれで、日本の国をよく
することができたなら、わたしはあなたに1票入れますよ」
P。S。
知ってますか、日本海の底は原潜だらけですよ!
アメリカ、ソ連、中国、朝鮮、韓国、台湾、
何じゃそれ中感じですけど、意外と関心がない日本人
には、えー!そうなのっ、中ぐらいでしょうが、とんでもない話です。
日夜、海上自衛隊の潜水艦乗組員はがんばって日本の国を守って
おるのです。日本の憲法を改正しない限りは、いくら見張っていても
相手になめられて不可侵されるは、手は出せないは、悔しさまんさい!
みんなも!関心持つようにしよう、日本を守るために
私は右翼でも赤でもなんでもありません。





関連商品:尖閣諸島






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

死後の世界イチジクは花が咲かない ブログトップ

【フルセット】プログラマー学校



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。