お取り寄せはぐるなび食市場で!

電報サービス VERY CARD

イチジクは花が咲かない [あなたの知らない世界]

イチジクは花が咲かないというのはご存知でしたか
普通花がなって実をつけるというのが道理でしょうが
イチジクは違います、どこぞのばか者が「花が咲かない
実のなる果物なんてあるわけがない」と私を見下したように
ものを言った上司がいましたが、無知なくせに知識があると
虚勢を張るこの傲慢で低俗かつ嫉妬心と人一倍煩悩のつよい
人間はあまりよい余生を送るとは思えない。
世の中は自分の目の前の出来事は不平等だけれど、
自分の知らないところでちゃんと平等にしてくれてる
と思わないと、こんな世の中やってられない!




関連商品:人間失格





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


【フルセット】プログラマー学校



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。