お取り寄せはぐるなび食市場で!

電報サービス VERY CARD

UFO [あなたの知らない世界]

UFOわたし見たんですよ2回ですね、
お月様の横に肉眼でも見えるぐらいの
正三角形の形したもので、ずーと月の横
にとまってるんですよね、地上から三角形が
肉眼でわかるなんていったらとてつもなく大きい
船体ですよね、同時期に私の近所に光の形が三角から
5角形なったかと思えば1本の線になったりして消えたり
点々なって現れたり、こりゃーUFOだよね、と確信して
見てました、見てるときってあれーなんだろう?
ほあー、おおーあっ、ええー、うわっー、ちゅうのと
なんだろなあ-なんだろなーだけに思考が向いておるのであります。


完全版 世界のUFO現象FILE―衝撃UFO写真とエイリアン極秘ファイルのすべて (ムーSPECIAL)

関連商品:UFO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|死後の世界 ブログトップ

【フルセット】プログラマー学校



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。